Clear Filters
Clear Filters

matlabに関する​ことならなんでも質問​してもよいのですか?

3 views (last 30 days)
MF
MF on 25 Jun 2023
Commented: MF on 25 Jun 2023
matlabに関することならなんでも質問してもよいのですか?
また、質問に対する回答は、どのくらい待てば、回答をしていただけるのでしょうか?

Answers (1)

Atsushi Ueno
Atsushi Ueno on 25 Jun 2023
> matlabに関することならなんでも質問してもよいのですか?
はい。基本的に何でも質問しても良いですが、主旨に反する場合は回答が得られないでしょう。
法律とかネチケットを気にしておけば、何ら問題はないと思います。
>また、質問に対する回答は、どのくらい待てば、回答をしていただけるのでしょうか?
わかりません。いつまでに回答しなければならないとか、期限もルールもありません。
プログラムに関する事であれば、自分がどんなデータとコードを使って何が起きているかを説明しなければ、回答を得るまでに時間が掛かるでしょう。回答者(何も状況を知らない人)が質問の背景を再現出来る状態であれば、1週間以内には回答が得られるでしょう。質問してから1-2週間過ぎた後に回答が得られる事は稀(回答者の気まぐれ)だと考えて良いと思います。
  1 Comment
MF
MF on 25 Jun 2023
アドバイスと回答ありがとうございます。

Sign in to comment.

Categories

Find more on 起動と終了 in Help Center and File Exchange

Products

Community Treasure Hunt

Find the treasures in MATLAB Central and discover how the community can help you!

Start Hunting!